冬至、横浜

おまるです。
すっかり日が短くなりましたね。
夕方が大好きな自分としては嬉しいですが、なんだか1日があっという間に過ぎ去ってしまうような気がします

f:id:omaruphoto:20161223115052j:plain

みなとみらい

f:id:omaruphoto:20161223115450j:plain

みなとみらいでのポトレはなんとなく苦手意識があったのですが、久しぶりに挑戦して見ました。
結果として、なんで苦手たと思っていたのかわからないほどすごく撮影撮影しやすい!
 
横浜の皆さんすみませんでした!

赤レンガ倉庫

f:id:omaruphoto:20161223115132j:plain

赤煉瓦倉庫ではクリスマスマーケットが始まっていました。
ソーセージとかビールとか美味しそうだなーと思うのですが、結局何も食べず、、、。
 
ビール飲むとすぐに真っ赤になっちゃうから昼間から飲むのは抵抗があるんですよね。
味は好きなのですが。。平気な顔して飲める人が羨ましいです。

f:id:omaruphoto:20161223115347j:plain

当日はクリスマスの一週間前だったにも関わらずこの人混み!
この3連休は一体どんなになるんでしょうね!
 
今年は日程にも恵まれて世のリア充どもはさぞお楽しみのことでしょう!
羨ましい!笑
 

夕暮れの大桟橋

                                 f:id:omaruphoto:20161223115202j:plain

時間的にはまだ15時半頃でしょうか。
もうこんなです!早いわー。ほんと!早いわー。
 
ちなみに今回の写真は全てcanon 50mm F1.2Lで撮影しておりますが、本当にいいレンズです。
寄って良し引いて良しで、しばらく他のTAMRON達の出番はないかも。ごめんね。

f:id:omaruphoto:20161223115233j:plain

この日は少し影を残して、大人っぽい雰囲気になるように意識して撮影&現像を行いました。
モデルさんは18歳。大人っぽく見えたでしょうか。

f:id:omaruphoto:20161223115720j:plain

 
omaruphoto