
はちみつ展終了しました!展示作品公開します!

おまるです。

このブログでも告知していました

はちみつ企画合同写真展「HONEY」

 

blog.omaruphoto.com

 

無事に終了いたしました!

 初めての展示

 今回のはちみつ展は自分にとって初めての展示でした!

ブックのみの展示とはいえ、何を準備したらいいかわからず、なんとか間に合わせたという感じになってしまいました。

そんな中でも、たくさんの方に見に来て頂いて、声をかけてくれたりコメントを頂いたりできたことは非常に今後のモチベーションに繋がりました。

 

また、写真というのは本当に十人十色で、同じ「HONEY」というテーマでここまで違うものができるのか!という内容でした。

自分はポートレートの作品を展示しましたが、風景や光また衣装で表現する方、解釈を掘り下げて行く方。スタートした瞬間から転々バラバラですが、不思議な一体感のあるいい展示会になったのではないかと思います。

これも主催のはちみつさんのお人柄のおかげで、見ず知らずの飛び込みにも関わらず快く参加させていただけて非常に感謝しております。

 

今後に向けて

初めての展示が終わった後は少しペースを落とそうかなと思っていたのですが、写欲が刺激されてそれどころではありません!笑

とりあえず、やっぱり壁にも展示して見たいこと!あと、展示の中に自家製版のブックがあって、すごくかっこよかったので、自分も作って見たいなと思います。

 

手始めにCP+の御苗場とかに申し込んでみようかな。あれって倍率高いんですかね?

あわよくば合同で出せる人とか募集してみようかな。。

 

とりあえず、写真は見てもらってなんぼのものだな!と再確認いたしました!

 

展示作品

実は先日facebookページを初めて見ました。

そこのアルバムに今回のブック2種類をまとめましたので、是非ご覧ください!

メインのブックは発表済み作品が多いこと、点数が多い為おいおいゆっくりと出して行きたいと思います。

 

    

    

 

omaruphoto