はちみつ企画合同写真展「HONEY」出展!

おまるです。
ずいぶんと久しぶりになってしまいました。
この間何をしていたかというと、、

 

展示の準備をしておりました!
9/18~25まで、原宿「デザフェスギャラリー」にて写真展に出展します!
自分はフォトブックの展示ですが、初めての展示会!すごく楽しみなのと同時に何をしていいやら分からず右往左往しております!
 

f:id:omaruphoto:20160917172637j:plainf:id:omaruphoto:20160917172642j:plain

はちみつ企画合同写真展「HONEY」

f:id:omaruphoto:20160917172647j:plain

今回の展示は各々の思う「HONEY」をテーマにした写真展になっています。
自分は今回3冊展示するのですが、この写真が表紙の物をメインにして「HONEY」を表現したいと思います。
内容は
・はちみつレモンにような甘酸っぱい「HONEY」
・黄色に輝く夕日のとろける「HONEY」
・甘い誘惑の「HONEY」
この三つの要素が詰まった1冊になってます!
 
と、言いつつ2016年の自分の写真の総集編のようになっております!
 

世界征服!!

f:id:omaruphoto:20160917172716j:plain

ここからは完全に自分の撮りたかったものになります!
アイドルの写真集のような可愛さ弾けるフォトブックを作ってみました!
 
modelはコミケで撮影させていただいたわんぷうさん
突然のお誘いでしたが快く受けてくださいました!

想い出の坂道

f:id:omaruphoto:20160917172748j:plain

こちらは前回記事でも紹介した聖蹟桜ケ丘にて「耳をすませば」を意識したフォトブックになります。
大人になった雫が久しぶりに地元に帰ってきた。そんな雰囲気を感じて下さったら嬉しいです。
聖司くんとは別れている設定で!笑
ジブリ大好きなので、設定から色々楽しめました!
 
こちらのmodelは吉岡りん子さん
modelや女優さんとして活動されてます!

f:id:omaruphoto:20160917172813j:plain

展示に向けて写真を撮りためていたのですが、それを外に出せないもどかしさ!
このもどかしさとも明日でお別れです!
明日からはどんどん写真上げていきます!
 
自分の他の出展者もものすごい実力者だらけ!
見劣りしてしまわないか不安ですが、是非お時間ある方覗きに来てください!
お待ちしております!
 
 
omaruphoto