
丸の内おさんぽ 後編

おまるです。

今週末の東京は桜満開!
お天気がイマイチで絶好の花見日和とは行きませんでしたが、桜撮影を楽しんだ方も多いでしょう。
自分は会社の春祭り担当なので撮影はお預け!来週末あたり何処か残っているところに行きたいです。

さて、前回記事に続きまして「丸の内おさんぽ」東京国際フォーラムでの撮影です。
モデルは引き続きまして生田千秋さん(https://twitter.com/Chiaki__0815

f:id:omaruphoto:20160403234044j:plain

f:id:omaruphoto:20160403234053j:plain

この日はほとんど曇りでしたが時々晴れ間が覗きます。
全面ガラス張りの建物内は日が差すとパァーっと明るくなります。
ガラスを通った光は柔らかく綺麗に回ってくれるのでとっても優しい雰囲気で撮れますね。

f:id:omaruphoto:20160403234106j:plain

丸くなってもらうポーズ好きなんです。
なんだかとっても女性らしい気がします。
特に目力の強いモデルさんにしてもらうともうドキドキしちゃいますね!笑

f:id:omaruphoto:20160403234111j:plain

とっても大人っぽいモデルさんですが、まだまだ19歳!
合間でお話しするととっても可愛らしい方で、写真との差にびっくりしちゃいます。
将来の夢があってモデル活動をしているそうです!とってもいいモデルさんなので、是非撮影してあげてくださいね!

f:id:omaruphoto:20160403234115j:plain

omaruphoto

f:id:omaruphoto:20160403234118j:plain