
緑かぶりとマゼンダかぶり

PENTAX K-3 TAMRON 28-75mm A009 おでかけ ポートレート 東京
おまるです。
正月からの3連休でちょっと気が抜けているところですが、この休みも1件ポトレ撮影をしてきました。
 
モデルはみほりんちゃん(https://twitter.com/mh_slm3
専門学校で演技の勉強をされている学生さんです。
 
場所は代々木公園。風景がよく撮れたのでポトレもという安易な考えです。笑

緑かぶり

IMGP9850-Edit

色温度を下げて、色味をちょっと緑強めにしてみます。。。
なんだか少し現実離れした雰囲気に。
でも、夕陽の暖かな光の中にも冬の寒さが表現できているような気がします。

IMGP9942

これもちょっと緑強め。
飾らない等身大の雰囲気を出しつつちょっとノスタルジックになったような。
この写真結構お気に入りです。
 

マゼンダかぶり

 

IMGP9953-Edit

今度は若干マゼンダ強めに。
ちょっと女の子らしさが強調されているような。。。
幼い中にもちょっとした艶っぽさが出るような気がします。

IMGP9991

この辺はもうお色気ムンムンでおじさんどうしようって感じ。。

IMGP0013

今までは出来るだけ自然に、見たままに、ニュートラルにを意識してきましたが、たまには思い切って偏らせてみるのもいいかもしれませんね。

IMGP9920

モデルのみほりんちゃんもすごくいいモデルさんでした。
みほりんちゃんの魅力はまた別の記事で紹介します。
 
omaruphoto