ちょっぴり大人の天王洲アイル

おまるです。
クリスマス間近ですね。今年は日のめぐりもよく25日が金曜日。。
もちろん私は何の予定もありませんが、自分へ何かプレゼントでも買っちゃおうかな。笑
 
今回は天王洲アイルにて撮影してきました。
モデルは生田千秋ちゃん(https://twitter.com/Chiaki__0815
大人気のモデルさんでお忙しい中撮影させていただきました。
IMGP8689

大人っぽく

IMGP8678-Edit
インスタなどで写真を見ているとすごく大人っぽい写真が多かったので、今回はちょっと色っぽく撮りたいなと思ってました。
IMGP8856-Edit
見てください。この足のくねらせかた。色っぽいでしょ。。笑
年齢は何と若干19歳。どこで覚えたんでしょうね。すえおそろしいです。
IMGP8868-Edit IMGP8869-Edit
表情を作るのもとっても上手で、何も言わなくても次から次から魅力的な表情を作ってくれます。
おじさんは見惚れないように気をつけながらシャッターを切るだけの簡単なお仕事です。
IMGP8712-Edit
でもやっぱり19歳。船を見つけてこんな笑顔に。こちらの雰囲気もとっても可愛いですね!
 

天王洲アイル

IMGP8674-Edit
誰もいません。心配になっちゃうほど。完全なビジネス街なんでしょうか。レストランなど、日曜日はかき入れどきのはずが営業すらしてません。。
IMGP8720 IMGP8719
ただ、ボードウォークなど撮影にとってはいい雰囲気の場所が揃っているので、思う存分撮影するにはいいスポットかもしれませんね!
IMGP8842-Edit
今回は衝動買いしたオールドレンズ SMC-P-50mm F1,4 も持って行きました。Mレンズより一世代前のやつですね。もう40年ほど前のレンズです。
とってもいい雰囲気で撮れたので、それはまた次回紹介したいと思います。
 
それでは「omaruphoto」でした。