時代を超えて。。後編

おまるです。
 
前回に引き続き江戸東京たてもの園での撮影です。
 
モデル:わかなちゃん(https://twitter.com/i_doool

IMGP8448

昼食

IMGP8411

お風呂に入った後はご飯ですよね!笑
この寒い時期はあったかいものが食べたくなります。
ということで、園内においしそうなうどん屋さんがありました。
雰囲気も良く、窓からは先ほどの空き地も見えています。うどんは割と細めですが、しっかりとしていて美味しかったです。大福も食べちゃいました!

IMGP8418-Edit

紅葉

IMGP8460

もう紅葉は終わったかなーと思っていたのですが、意外と綺麗に残っていました!暖冬というのも影響しているのでしょうか。割と長く楽しめましたね!

IMGP8446

紅葉も綺麗な形のまま残ってます。
紅葉揚げ?って本当に葉っぱの唐揚げなんですかね?きになる。紅葉まんじゅうは大好きです。

カーテン

IMGP8525

真っ白のカーテンに包まれての撮影。一度やってみたかったんです!
可愛い。。。お嫁に欲しいです。。まずは彼女か。笑

IMGP8519-Edit

学生の頃、AKBで誰が好きかの話をしてた時、自分は断然「こじはる」次点で「まりこ様」だったのですが、ふわっとした雰囲気の子が好きなんだねとよく言われました。
自分ではそんなことないと思っていたのですが、なんだか写真の好みにも現れてきたような気がします。
風景はキリッとしてた方が好きなんですけどね!

小金井公園

IMGP8575

今回はあまり見て回りませんでしたが、園内には子供の遊べる遊具や原っぱ。SLなんかも時期を調べていけば解放されているみたいです。
駅から歩いていけない分アクセスはちょっと悪いですが、もっと回ってみたいですね!散歩とか行ったら丸1日入れるかも!
それは無理か!
 
それでは「omaruphoto」でした。
せっかくだからイルミネーション撮影もしてみたいな!