
可愛らしく、イメージ通りに

PENTAX K-3 TAMRON 28-75mm A009 TAMRON 90mm MACRO ポートレート おでかけ 東京
おまるです。
寒さも板についてきましたね!今では上着が手放せません。
 
そんなこの頃ですが、いつもの新宿御苑にてポトレ撮影をしてきました。
今回のモデル様は沙也香ちゃん(https://twitter.com/sayapii_0911
なんとアイドル活動をされているそうです。こんな方に撮影依頼していただけるなんてとっても嬉しいですね!

IMGP6500

可愛らしく

IMGP6630

現役のアイドルさんということで、アイドルっぽい可愛らしい写真を撮りたいと思っていました。
しかしそこはいつも通りの指示できない症候群のため、モデルさん任せでパチパチと。
さすがアイドルは何も言わなくても可愛く写ってくれます。。。

IMGP6514

IMGP6576

モデルさんからは季節感のある写真をということだったのでこんな感じも。。
プラタナスは葉っぱが大きいので一発でわかるアクセントになりますね!!
モデルさんのちょっと大人っぽい表情もいいです。。

IMGP6730

最後は大好きな原っぱでのゴロゴロ撮影。。
今思えばこれが今シーズン最後のゴロゴロ撮影になりました。
こないだ行った昭和記念公園はもう芝生が黄色くなって、ゴロゴロしたら大変なことになりそう!

IMGP6731

IMGP6742

自分的にはこの辺が一番アイドルっぽく撮れたかなって感じです。。。
こんな風にお願いされたら。。こんなに元気いっぱいに喜んでくれるんだったら、おじさんちょっと頑張っちゃいますね!ww
IMGP6555
そんな妄想はさておき、最近はポトレ撮影が充実していますが、11月ももでるさん募集中です!もしご興味ある方いらっしゃいましたら(omaruphoto@gmail.com)までご連絡ください!
 
それでは!「omaruphoto」でした!