
潮風と猫じゃらしと夕焼け

おまるです。
9月下旬の残暑が厳しい時期にお台場でポトレ撮影してきました。
今回のモデルは、ちなみちゃん(https://twitter.com/tc1046)です。
 
今回は海のキラキラした雰囲気と夕方の柔らかい雰囲気での撮影を目指しました。

IMGP5273

残暑厳しい9月下旬のお台場。シルバーウィーク最終日。正直なめてました。
人が多い!日差しが強い!ポトレは晴れの日がいいと思っていましたが、晴天の撮影の難しさを実感しました!

IMGP5364 IMGP5361

人と日差しを意識しながらの撮影。なかなか思うように撮れなくて申し訳ない気持ちになりながらちょっとシュンとなってました。
 
少し休憩しながら日が落ちてくるのを待ちます。
 

夕日と猫じゃらし

IMGP5427

夕方になってだいぶ日が柔らかくなってきました。
先ほどとは反対方向に歩き出すと、キラキラと光るものが。。

IMGP5502 IMGP5474

猫じゃらしでした。
猫じゃらしがこんなに綺麗だとは思わなかった!金色に輝いて、ナウシカでも出てきそうな雰囲気でした!

IMGP5478 IMGP5527

海とは雰囲気が違いますがとってもいい場所でした。
人も少ないし穴場でした!いいとこ見つけた。と思ったらもう一組撮影してました。

IMGP5546

そんなこんなしているうちに日も暮れて、今日はお開き。
最初はどうなることかと思いましたが、とってもいい撮影になりました!!

IMGP5639 IMGP5643-2

それでは「omaruphoto」でした!