
「海」清純派

おまるです。
先週末に「葛西臨海公園」にて撮影させていただきました。
 
モデルは「真白まおさん」(https://twitter.com/photo_mao
とても可愛らしいモデルさんです。
 

IMGP3988

清純

IMGP3986

甘酸っぱい可愛らしさ。
眩しいです。久しぶりの強い日差しも。遮るもののない海風も全て味方につけます。
乳酸菌飲料のCMが来てもおかしくないほどの甘酸っぱさです。
 
クラスにいたら、目立ってモテモテという感じでないですが、確実に堅実に男子のハートを射抜くタイプだと思います。笑
 

少女から女性へ

IMGP3970

IMGP3971

IMGP3974

Twitterでの写真を見ると、まだあどけない少女。
しかし、実際にお会いしてみるとちょっと大人っぽい。
大人と子供の間の甘酸っぱい雰囲気が漂っています。。。
 
周りを見渡せばこんな子ばっかりの男子高校生!うらやましいなー。
通って来た道とはいえあまりに羨ましくてため息が出ます。
 

日差し

IMGP3958

この日は久しぶりの快晴で、日差しがすごく強かった。
その日差しを活かして、淡く柔らかい雰囲気を作りたかったのですが、なかなか難しいですね。
今まであまり日の光を意識して撮影していませんでしたが、今後は光の加減も取り入れた写真が撮れるようになりたいです。
 

      IMGP3976

IMGP3981

 

真白まおちゃん。
まだまだ続きます。
 
それでは「omaruphoto」でした。