
雨の中の天使

PENTAX K-3 TAMRON 28-75mm A009 東京 ポートレート
おまるです。
ちょっと恥ずかしいタイトルをつけてみました。
 
前日と同じく雨の新宿御苑
今回のモデルさんは瑛梨奈ちゃん(https://twitter.com/enna02081D
とっても人気のモデルさんで、今回はたまたま空きがでて撮影させていただけました。

IMGP3571

新宿駅南口で待ち合わせました。
第一印象は「顔ちっちゃい!かわいい!」って感じでした。
多分そこらのアイドルよりかわいいです。そしてちょっと心配になるぐらいふわふわした雰囲気の女の子感じです。
 

IMGP3586

IMGP3609

 

いざ撮影を始めてみると、さすがに撮られ慣れていて未熟な自分でもすごく撮影しやすかったです。
撮影中もいろんなことに興味深々のえんなちゃん。
思ってもみなかったところに目を付けたりするので、感心してしまいます。
こういう子って総じて頭の回転が早い賢い子のイメージが強いです。
 

IMGP3641

IMGP3646

IMGP3650

 

実際に話していくと、意外なほど博識で、色んなところに旅行に行った経験もあってすごくしっかりとした子なんだというのがわかってきました。
この短時間の間にこれだけ印象の変わるのも珍しいです。ふわふわして心配なんて思ったのが失礼なほどちゃんとしてました!
 

IMGP3685

       IMGP3692

IMGP3695

 

いろんな魅力いっぱいのえんなちゃん。
あっという間の2時間でした!また是非撮影させていただきたいです。
 

IMGP3657

IMGP3716

 

それでは「omaruphoto」でした。