上野の美少女

おまるです。
最近ポートレートを撮影させていただける機会が多くてとっても楽しいです。
そんな中でもとっても楽しみにしていたモデルさん。
誰が見ても美少女で間違いのないとってもかわいらしい女の子でした。
 
モデル:初ヶ谷暖(https://twitter.com/hatsugayadan
 
IMGP3174
IMGP3072 IMGP3071
 
 
IMGP3083 IMGP3089
 
 
IMGP3115 IMGP3137-2
 
今回は TAMRON A009 での初めての撮影。
SIGMAだとポトレにしてはあっさりしすぎかな?と思っていたので、タムロンのこの色乗りはとっても気に入りました!
 
ただ今回は、曇りで薄暗いのと慣れない焦点距離とも相まってなかなか苦戦しました。
ピントが甘い写真が多くなってしまった。
ほぼ解放で撮ったのですが、このレンズは解放だと寝ぼけた感じになっちゃうのかしら。
一度しっかり絞って撮ってみたいですね!
 
今週末のロケハンでなんとか感覚をつかんできます!
 
それでは(omaruphoto)でした!