
はじめてのコミケ撮影

PENTAX K-3 SIGMA 17-50mm おでかけ 東京 レビュー
おまるです。
話題としてはもう出尽くしてしまった感のあるコミケですが、今更ながらにあげてみます。
初めてのコスプレ撮影。
今回は葉月さん(https://twitter.com/hadu_ki08)です。
IMGP2935
アニメといえばガンダムが好きです。
基本的にはロボットアニメが好きだったので、コスプレ撮影に出てくる子達の格好はよくわかりません。
ただ、皆さんかわいい。そして撮られたがっている!
IMGP2936
普段は撮らせていただけるモデルさんを探すのも大変な弱小カメラマンですが、ここに行けば思う存分撮らせていただけます!
IMGP2944
そして皆さん撮られ慣れているのでポーズや表情がとってもうまい!
はじめて囲み撮影なるものも経験してとっても楽しかったです。
IMGP2965
次回はもっとキャラクターについて勉強していこうかな。
きっと「あのシーンみたいにこういうポーズで!」とかできたらもっと楽しそうだと思いました。
IMGP2972
ブログ等に掲載の許可をいただいた方からまた載せていきたいと思います。
 
それでは「omaruphoto」でした!