
ニコニコの代々木公園

PENTAX K-3 SIGMA 17-50mm おでかけ ポートレート 東京
おまるです。
ここのところ更新多めです。
昭和記念公園ポートレートの次の日、連日の猛暑の中代々木公園で撮影させていただきました。
今回のモデルさんは半田梨央さん(https://twitter.com/riopisoso09)です!
IMGP2447
今回のモデルさんはにこにこ可愛らしい方でした。
こんな笑顔を見せられたらこっちまで楽しくなっちゃいますね!
IMGP2442
代々木公園は所々に写真を撮るのに良さそうな場所がちりばめられていて歩いてて飽きないです。
IMGP2472 IMGP2476
梨央さんも飽きないです。
本当にずっとにこにこして楽しそうに撮影してくれます。
IMGP2486
悔しいのでこっそり撮ってみました。

IMGP2378

やっぱり笑ってるほうが似合いますね! とっても楽しい撮影でした! それでは「omaruphoto」でした!