
昭和記念公園ポートレート1

おまるです。
暑い日が続きますね。本当に暑い!
そんな暑い真っ盛りのお昼過ぎから、昭和記念公園にてポートレート撮影をさせていただきました。
今回のモデルはくるりちゃん(https://twitter.com/qururing_o?lang=ja)です!
IMGP2266

「爽やか夏」

モデルのくるりちゃんはTwitterからお願いして撮影させていただきました!
今回のテーマは「爽やかな夏」昭和記念公園の綺麗な緑を背景に撮影してきました。
IMGP2093
今回は立川口から水鳥の池を越えて、大きな木のある原っぱを目指しました。
この日はぴーかんの猛暑日!爽やかどころか到着時点で汗だくでしたが、なんとか写真には出さないように頑張りました!ww
IMGP2146
カナールのイチョウ並木は紅葉シーズンが有名ですが、夏の緑のトンネルもとっても綺麗でした。
立川口は駅から歩くためか、人も少なく撮影するにはいい場所かもしれないですね!
並木の脇にはレンガ造りのベンチもあったりと、色々撮影の選択肢が豊富でした。
IMGP2201
モデルさんは20歳の大学生ということで若さ溢れるとってもかわいらしい方でしたが、一度カメラを向けると、とってもいい表情をしてくれました。
あどけなさを残しつつ大人っぽい雰囲気を出すというか、きっとこの年頃の女の子にしか出せないような雰囲気を出してくれました
IMGP2192
まだまだ紹介したい写真はいっぱいあるのですが、実は現像が間に合っていません。
今回一番楽しみにしていた「大きな木のある原っぱ」はまた次の記事にしたいと思います。
初めて小道具の使ってみたのですが難しい!頑張って早く現像します!
 
それでは「omaruphoto」でした!

IMGP2210