
市川ミラさん@foto-jo撮影会

おまるです。
またまた期間が空いてしまいました。。
 
最近は写真を撮るだけで、その後の現像が間に合っていませんが
今回はfoto-joで撮影させて頂いた「市川ミラさん」です。

twitter.com

IMGP1739

市川ミラ

IMGP1702
なんだかとってもセクシーでかっこいい大人の女の雰囲気を醸し出しています。。
しかし、これでなんと18歳らしいです。末恐ろしい。。
あまりの魅力になにも話せずにひたすら撮っていましたww
IMGP1712
IMGP1713
以前も書きましたが、こういう気の強そうな女の子、、とってもタイプなんですよね。。。ほんとにww
ダメダメなおじさんでも、こういう子にお尻たたかれたらもう馬車馬のごとく頑張っちゃいます。。
IMGP1714
IMGP1715
そしてこれですよ。
もし、こんな顔して「ボーナス出たでしょ??カメラほしーなー」なんて言われたらもうPENTAX 645Z 買ってあげちゃいますよ!完全に赤字だけれども。。。
はぁ。彼女ほしいなー。切実に。
IMGP1735
最後に、この日は衣装もあってか、セクシーでかっこいいイメージでしたが、Twitterをみるととっても可愛らしい18歳の女の子でした。。
仕事といえどもこれだけ自分のイメージを変えられるというのは凄いですね!さすがモデルさんです!
ありがとうございました。
 
それでは!「omaruphoto」でした!