
ホームページを作ってみた@amebaownd

レビュー

おまるです。

ずっと気になっていたブログのメンテナンスも粗方終了いたしました。。
 
グローバルメニューの内容とタグの整理をして、1つの記事にたくさんタグをつけなくていいようにしました!
あんまり細分化しても自分で後から面倒になっちゃうんですよね!
 
まだまだ余計な部分はありますが、徐々に整理していきたいと思います。

omaruphoto.themedia.jp

ameba ownd

www.amebaownd.com

色々やりすぎると面倒になると言った矢先にまた新しいものを始めます。しかも「ameba」
決して浮気するわけではなく、ブログはこちらで続けていきます。
 
ではなぜ新しく作ったのか。
それは、散り散りになっている色々なものを1つにまとめるためです。
現在、
SNS及び写真関連のサービスをなんでもかんでも登録している状態です。
さすがにこれでは収集が付かないため、今回「ハブ」の役割を持たせるためにHPを開設しました。
 
 
まだ始まったばかりのサービスですが、開設は簡単!
ものの数十分でそれなりのものが出来てしまいます!!すばらしい!
 
ちなみに今回のHPも1時間足らずで完成いたしました!
 
amebaのサービスなので、広告等は出ますが、手軽に!簡単に!ホームページを作りたい方にはとても良いサービスではないでしょうか!
 
 
ちなみに、グローバルメニューの一番左の「ホームページ」が今回のHPにリンクしています!
是非一度覗いてみてください!
 
それでは!「omaruphoto」でした。