
第一回おまるさんかわいい選手権「チューリップ編」


おまるです。
顔に似合わず可愛い物好きで有名?なわたくしです。。

今年はチューリップの写真がたくさん撮れたので、その中から総合的に判断して可愛く撮れたもの上位3つを紹介したいと思います!

なお、審査の基準はわたくしおまるの独断となっておりますので、異論のある方は是非コメントを下さいませww

第三位「ピンクのアクセントがかわいい!正統派美少女@昭和記念公園

     チューリップ

こちらは白地にちょっと濃い目のピンクのアクセントが非常に可愛らしいです!フリフリなどでごまかしていない「正統派美少女」って感じですね!

爽やかで非常に好感が持てます!磨けば(撮影者の技術を)もっと上位にくいこむのではないでしょうか!来年に期待です!

種類は忘れました!

第二位「エレガントなお姉様!@昭和記念公園

IMGP0449

こちらはお花の開き方が特徴的なチューリップです。

際立つ存在感でいい意味で周りから浮いています!! まるでセレブなお姉様が格の違いを見せつけているようです! 強気な態度!たまらないですね!笑

こちらも種類は忘れました!

そして!!

第一位「可愛らしさと上品さを併せ持つ!世界的美女!@ひたち海浜公園

かわいい。

実はこれを出したくてこの記事を書きました!!

その名も「楊貴妃世界三大美女の登場です!!

いやー、ほんとに美しいですよねー。

何とも言えない淡いピンクと気品あふれる佇まい。花粉を付けちゃうお茶目さも忘れてません!完璧!
きっとこんな方にお仕えできたら使われる方も幸せでしょう。。
IMGP0746
なんの話をしているのかわからなくなってしまいましたが、、尻に敷かれるのは嫌いじゃないです。我がまま聞いちゃいますww
 
せっかく始めた企画なので、また来年も!そして違うものを対象にしても続けてみたいと思います。
すこしでもブログ更新のねたを作らねば!
 
それでは!