過去写真@飛騨高山

おまるです。
 
更新し始めると止まらなくなります。
 
こんなペースでネタはもつのか!!もちません!!!
そこは小出しにできない男の本領発揮なので。。。。
 
ただ、出来るだけ更新できるように努力したいと思います。
 
今回は前回の続きで「飛騨高山」です。
お盆1人旅最終行程になります。
 
_IMG0747-1

 古い街並み

この日の高山はどんより曇り空の上、雨が降ったりやんだりであまり写真が撮れませんでした。。。残念。。
 
高山の古い街並みは細い筋道に歴史的な建物が密集していました。
なんだか、あの範囲だけを見れば、京都より外国人観光客は喜ぶんじゃないかというほど、、、、。
 
ツアー客を引き連れているガイドさんの解説を素知らぬふりして聞きながら色々勉強しましたが、、忘れました。。。
 
あとは美味しいものもいっぱい食べました。
すごく満腹で苦しかったです。プリンもおいしかったけどやっぱり飛騨牛だな。
 
_IMG0748-1
 
翌朝はやっぱり朝市にちらっと寄りたかったので早起き。
昨日プリンになってたすくなかぼちゃの大きさにびっくりしたり。。。
朝から飛騨牛食べたり漬物食べたり。。。。
 
とても楽しい3日間でした。
岐阜って正直あまり印象のない都道府県だったのですが、今回の旅行でとってもいいところだとわかりました。
温泉もいっぱいあるし!!美味しいものもいっぱいあるし。。。
高山ももう一回行きたいけど、岐阜の違う場所も行ってみたいな。。
 
ということでした!!
まだ過去写真はあるので、そのうち紹介していきたいと思います!それでは!