
一面のチューリップ@昭和記念公園

おまるです。

ずいぶんと長い間更新が止まってしまっていました。
 
この間なかなか写真を撮りにいけず、、、ストックもなく、、、
写真がないとなんともならないこの文章力のなさをなんとかしなければなりませんね。
 
今回は久しぶりの写真を久しぶりの昭和記念公園に撮りに行ってまいりました。
 
IMGP0501

 昭和記念公園

最後に行ったのはいつだったかしら。。。
小さいころに大きなトランポリン見たいなので遊んだ記憶があります。
そのときは、幼馴染のかわいい女の子といったなー。かわいいあの子は今はドイツに留学してそのまま住み着いてしまいました。
ぐーてんたーく。。
 
お花畑
 
今回の目的は「チューリップ」です。
25歳のおっさんが、ウキウキしながら電車に乗っているとたんぽぽの綿毛が!
今日はなんて乙女チックな日だと思った場所はギャンブラーの集う府中本町駅でした。
なんともアンバランスです。
 
      チューリップ
 
園内にはたくさんのチューリップが咲いていました。
全然種類はわかりませんが、かわいいと感じたチューリップをいくつか、、、
 
IMGP0425
 
こういう白地に淡いピンクとか、ピンクのわしゃわしゃとか好きです。柄にもなく。
特に一枚目の色合い。。。かわいい。。。
なんかふわふわしたかわいらしい雰囲気です。
 
IMGP0423
 
こういう特徴的な形もいいです。
しっかり自分をもってそうな感じで。。。なんでもきっぱり決めてくれそうな感じ。。
控えめな自分にはこういうタイプがいいのかもしれないww
 
IMGP0507
 
なんの話だ!!という感じですが。。。
撮ってる時にはこんなこと考えてるわけではないですよ!www
ちゃんと真面目に撮ってます。。。。
 
 
ということで久しぶりの更新は昭和記念公園でした!!
結局よくわからない内容になってしまいましたが・・・・
今後できるだけ写真が撮れない時期でも更新できるようになにか考えてみたいと思います。
 
でわ!!