
おやじ水族館にはまる。

PENTAX K-3 canon s120 おでかけ 東京 すみだ水族館

おまるです。

この年にして水族館にハマってしまいました。

スカイツリーのお膝元「すみだ水族館」です。。。

f:id:omaruphoto:20150104111259j:plain

 

 スターペンギンをご覧いただきました。

彼はきっと水族館内のスターなんでしょう。羽にビラビラを付けてあげたいです。

ここの売りの1つはペンギンが至近距離で見れるという事でしたが、ほんとに近かったです!

そしてみんな愛想を振りまいてくれます。かわいい。

エサの時間とかはもっと可愛いんだろうなーーーーーーーー

 

f:id:omaruphoto:20150104112239j:plain

もう一つの目玉!チンアナゴ

そしてここにもスターが1人。一際目立っています。なんかスポットも当たっているような。。。。

f:id:omaruphoto:20150104113142j:plain

しかし食事となればスターも一般市民も関係ありません。

乱れます!!そこはやっぱり弱肉強食の世界。自然恐るべし・・・。

 f:id:omaruphoto:20150104113328j:plainf:id:omaruphoto:20150104113330j:plain

しかしこの日1番心をつかまれたのはこいつ!!!ドジョウさん!!

「うおうおうおうお魚!!」とカメラを構える私に一生懸命自己紹介してくれました!

なんて健気で礼儀正しいんでしょう。さすが、昔から日本国民に親しまれてきただけあります。

 

という事で、私25歳おっさんですが年間パスポート購入してしまいました!

ありがとうございます。

 

おまけ

f:id:omaruphoto:20150104114021j:plain

これは今度注目の関係です。

モテ男がまさか・・・・