静岡県

早朝の富士山in山中湖

おまるです。 やっぱり平日の夜は睡魔に勝てません。21時にはすでに布団の中に....。 とても幸せなことで、遅くまでお仕事をされている方には大変申し訳ないのですが、なんか勿体ない気がするんですよねー!! 0時に就寝すると考えれば、毎日3時間はブログの…

河津桜、、、天城越え

今週のお題「ひな祭り」 おまるです。 今回は春を待ちきれずに、一足早くお花見に行ってまいりました。季節先取りです。 得意の早朝出発で道もすいすいで、知らない間に「天城越え」までしていました。 天城越えってこういう事だったのか!!ビックリです。

世界遺産「白糸の滝」

おまるです。 すっかり時間が空いてしまいました。 どうも平日は睡魔に勝てず、パソコンは起動させるもののそのまま寝てしまいます。 その分たっぷり睡眠時間が取れるのでいいのですが・・・・ちょっと寝すぎでもったいない気持ちもあります。

富士山を撮りに。

今週のお題「さむい」 おまるです。 今週末は富士山を撮りに富士宮の「田貫湖」に行ってまいりました!