長野県

高原をドライブ@長野県

おまるです。 この3連休は父親が趣味で田んぼをやっている長野県に稲刈りに行って来ました。 田んぼ一面300Kg分の新米が毎年獲れるのですが、もちろん一家族だけでは食べきれません! 貰い手を募集中です!笑 www.omaruphoto.com

ひとあしお先に。。

おまるです。 すっかり寒くなってきましたね。 先週まで半袖ワイシャツで意地を張っていたのが嘘のように今日はカーディガンを着ました。。 この時期これからの楽しみといえば紅葉ですが、今回はひとあしお先に軽井沢に紅葉を見に行ってきました。 雲場池

日本三大車窓「姨捨駅」

おまるです。 長野旅行最後の目的地です。 実は千曲市内に祖父の実家が空き家として残っております。 そこを拠点としての長野旅行だったため、車窓と言いながら自動車で向かいました。

戸隠奥社(後編)

おまるです。 今日も暑かったですね。突然の大雨にはびっくりしましたが。 これからの季節はゲリラ豪雨に気をつけないと大変なことになりそうです。 <a href="http://omaruphoto.hatenablog.jp/entry/2015/07/21/001842" data-mce-href="http://omaruphoto.hatenablog.jp/entry/2015/07/21/001842">戸隠奥社(前編) - OMARU PHOTO BLOG</a>omaruphoto.hatenablog.jp 戸隠奥社(中編) - OMARU PHOTO BLOGomarupho…

戸隠奥社(中編)

おまるです。 前回記事の続きになります。 戸隠奥社(前編) - OMARU PHOTO BLOGomaruphoto.hatenablog.jp 今回は「随神門」を越えたところからのスタートです!

戸隠奥社(前編)

おまるです。 すっかり時間が空いてしまいました。 言い訳をするとあれなのですが会社の決算処理が忙しくて・・・。 はい!やめましょう!ww 今回は3連休で行ってきた戸隠奥社です!