
埼玉県

GWの見どころ 秩父羊山公園

おまるです。 待ちに待ったGWが始まりましたね。 今回は秩父羊山公園に芝桜を見に行って来ました!

はじめての紅葉ポトレ

おまるです。 また間の空いているうちにすっかりと冬になってしまいましたね。 都内の紅葉もそろそろ終わりでしょうか。 そんな中、極寒だった11月の3連休の長瀞の紅葉を見に行ってきました。 モデル:あにょちゃん(https://twitter.com/myxxx5?lang=ja)

芝桜@秩父羊山公園

おまるです。 今週末は秩父にある「羊山公園」に芝桜を観に行ってまいりました。 久しぶりに写真を撮ってブログを更新し始めると楽しくてしょうがないですね!! 久々に充実した週末を過ごしています。

移植記事「川越~K-3とともに~」

おまるです。 近頃はとても寒い日が続きますね。特に今日は雨が降っているのでより一層寒い気がします。暖房器具のない私の部屋はもうキンキンに冷えている訳で、、必然的にお布団とお友達になっています。ずっと。今もかじかむ手で何度も入力ミスをしながら…