
Canon 50mm F1.2Lの世界 in 二子玉川

おまるです。
寒かった11月末から比べるとだいぶ暖かくて過ごしやすい日々が続いてますね!
 
そして、世のサラリーマンは気温だけでなく懐も暖まる頃でしょうか。
 
実家暮らしの独身貴族の自分は早速新しいおもちゃを購入してしまいました。
 
暖まったのは一瞬で自分の懐はもう寒いです。

東京タワー撮影スポット

おまるです。
調子がいいので今日も更新します。
 
東京には高い建物がたくさんあります。
かつては東京で一番高い建物だった東京タワーも、今や高層オフィスビルに抜かれ、タワーマンションに抜かれ、ついには倍以上あるスカイツリーまで出来てしまいました。
 
東京の象徴としての役目を終えたかに思われましたが、ここに来てその哀愁でより魅力が増したように感じます。